地域環境政策学科のブログ

沖縄国際大学地域環境政策学科の取り組みを学科教員が紹介します。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Gut's+体験報告会

夏休みに県内インターンシップGut's+を体験した1年生の皆さんに、体験報告をしてもらいましたピース

9つのグループに分かれてそれぞれ1名報告者を配置して報告。
スケッチブックを使ってGut's+での体験、得たことを堂々と報告してくれましたキラキラ 

以下は、報告を聞いた学生たちの感想(一部)です。


・皆ハキハキと話していて自分たちとは違うなと思いました。
・Gutsに参加しただけでこんなにも成長するんだなと思いました。
・こんなに参加者がいて誰ひとり楽しくなかったとかムダだったとかいう人がいないので本物なんだなと思いました。
・次こそGutsに参加してみようと思った。
・自分が成長するには何事にも挑戦しなければならないと刺激を受けました。
・私も同じ学年なのでできないことはないので挑戦してみようと思いました。
・精神が鍛えられそうです。
Guts+体験報告会Guts+体験報告会Guts+体験報告会Guts+体験報告会Guts+体験報告会Guts+体験報告会Guts+体験報告会Guts+体験報告会

参考

http://www.human-okinawa.org/info/1112.php

http://www.pref.okinawa.lg.jp/site/shoko/koyo/koyotaisaku/h25guts.html



同じカテゴリー(キャリア支援)の記事
キャリアセミナー
キャリアセミナー(2020-01-15 14:12)


Posted by 地域環境政策学科 at 2015年10月21日   22:08
キャリア支援 キャンパスライフ